子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアとお耳の大きいワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!

昨日は休みで、家から出ないで何をしようかと考えた結果・・・

やっちゃいますよね~、

どうぶつの森!!

前日の夜から開始して、休みの朝は起きてから3時間コントローラーを手に

画面を注視しながら楽しんでました!

歴代のキャラや新要素盛りだくさんで、休みの日を楽しく過ごせたかなと思います🎵

明日は休みなので、また3時間近くやりこんでいることでしょう(笑)

それでは、お散歩犬フェアの告知!!

世間は大変な中ではありますが、お時間ある際にはぜひ遊びに来て下さい!!

今の所休みなく営業させていただく予定です🎵

それでは、この時間のワンコ紹介!

あま~い顔立ちのパピヨンちゃん!!

めちゃめちゃお上品で可愛い女の子💗

色も綺麗に入ってるし、性格はかなり大人しめ!

ぐいぐい来ることがほぼないくらいの~んびり寄ってきます💛

可愛いパピちゃんの素敵なご家族お待ちいたしております💗

ブログ担当:皆様の健康とわんにゃんズの健康を祈っている中尾

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~