子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアとシルバーの○○君!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!

先日からどうぶつの森を極めている中尾でございます。

やはり楽しい!!

早く島に移住してきてほしい住人がいるんです・・・

それは、ハムスケ君!!

なぜかというと、私が飼っていたハムスターと同じ名前だからです(笑)

なんだかゲームの中ですけど生き返ったみたいに感じてしまって・・・

アプリの方でもどうぶつの森やっているんですが、そこのキャンプ地では

永久名誉住人と呼んでいるくらい溺愛(笑)

・・・冷静になるとちょっと気持ち悪いですね((+_+))

では、本題へ!

お散歩犬フェアが12日まで開催いたしております!

可愛いワンコたちが皆様のご来店をお待ちいたしております💗

それでは、本日のご紹介ワンコ!!

なんですか??と首をかしげているプードルくん!

一応ティーカップの予定だったんですが、お店に来る時から1㎏超えていたのでなかなかいい体になるなと思っていたら予想通り(笑)

みなさま、こういうことだってあるので覚えておいてくださいね💛

非常に可愛い顔しているので、女の子と間違えそうですが男の子です!

性格はめちゃくちゃ元気で活発!!お隣さんたちとタオルを引っ張り合って遊んでいるので、

ロープとかで遊ぶと楽しいかもしれませんね🎵

素敵なご家族お待ちいたしております💗

ブログ担当:食玩でハムスケが出た時は狂喜乱舞した中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~