子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアとお耳の大きいワンコ!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!

本日はいかがお過ごしでしたか??

明日も元気いっぱい楽しく過ごせるように、夜は家でじっとして

天白店のインスタ&ブログで癒されちゃってください💛

本日もたくさん更新いたしましたのでよろしくお願いします!!

インスタはこちらをクリック!!

それでは、明日までのフェアです!!

12日までのお散歩犬フェア😏

元気いっぱいでパワフルですが、心は誰よりも優しいです(笑)

最高のパートナーにいかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

それでは、本日のご紹介新入生ワンコ!!

お耳が大きくてすごく可愛いですよ💗

スムースのチワワちゃん💗

お耳・・・すごく大きくないですか?

正面から見ても大きい( ´艸`)

そこが凄く可愛いんです!!

来た時は不安と緊張で震えていたんですが、今は元気に走り回ってる可愛い女の子!

ご飯もモリモリ食べてくれるので、安心しました(*^^*)

スレンダー美人さん!!

素敵なご家族お待ちいたしております🌟

ブログ担当:休みの日はどうぶつの森かアマゾンプライムで時間をつぶす中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~