子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ハーフ犬フェアと珍獣ハーフ!?~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!

本日も雨ですね(´・ω・`)

なんだか外も肌寒いですしね~

もう4月も半ばだというのに・・・

家ではヒーター必須ですよ(笑)

寝るときは毛布と羽毛布団必須ですよ!

寒がりからは取り上げてはいけないものです(笑)

それでは、フェアのご案内!

皆様の癒しになればと思います!

家にこもるのも飽きたな~、少し気分転換に行こう!!

という方はぜひ遊びに来てください🎶

それでは、本日ご紹介のワンコ!!

何のハーフちゃんかわかりますか??

この子は、マルチーズとヨークシャーテリアのハーフくん!

マルヨーキーと申します!

とても愛嬌があって、人が近づくと遊んで~~~ともうアピール(笑)

でもね、この子が一番可愛い姿が寝ている姿!

それではご覧いただきましょう!

最高に可愛い姿がこちら!

可愛いでしょ~??

舌がペロンとなって👅👅

これをアップにすると

あ、起きちゃった(笑)

美味しいものでも食べる夢を見ているのかしら?と思うくらい

口がもぐもぐ動いておりました(笑)

天使の寝顔を見せてくれる可愛いマルヨーキーちゃんなのです!

素敵なご家族お待ちいたしております🌟

ブログ担当:できるものならヒーターを抱えて寝たい中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~