子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ハーフ犬フェアと真っ黒ハーフちゃん!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

みなさまこんばんは!!

本日はいい天気でしたね~🎶

可愛い当店のわんにゃんズ達はみんなの~~んびり思い思いに過ごしておりました💗

ず~っと寝ている子や、前を通る人をみつめてみたり、

おもちゃでプープー遊んでいたり、毛布振り回したり、ベッド引きずり回していたり(笑)

楽しそうに遊んでいたので、安心していろんな作業に打ち込むことができます(^^)/

たま~~にはしゃぎすぎてガラスに頭ぶつける子もいますが・・・失笑

こんな可愛い姿を家でも眺めてたいと思いませんか??

というわけで!!

突然(笑)

やっていますよ!ハーフ犬フェア!!

可愛い可愛いハーフちゃんがお求めやすい価格にて🎶

なにかと人気なハーフちゃん、当店には王道ハーフちゃんから珍獣ハーフちゃんまで

可愛い子達が勢ぞろいです!!

ぜひ、気分転換に遊びに来てください🎶

それでは、フェア対象のワンコをご紹介!!

この子は、何のハーフか想像できますか??

チワワとダックス??と思うかもしれませんが、

 

この子は、パピヨンとカニンヘンダックスのハーフちゃんなんです!

珍しいですよね~

私も初めて見ました!!

全体的な姿はこんな感じです!!

ダックス寄りの体型ですよね~

体重も1.5㎏とまだまだ小柄なのです💗

パピヨンちゃんのようにお耳は今後立つのか立たないのか・・・

どれくらいまで体が大きくなるのか・・・

とっても楽しみなハーフちゃんです!

素敵なご家族お待ちいたしております🌟

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

🌟468-0053🌟

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

ブログ担当:このハーフちゃんをパピックスと呼んでいる中尾

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~