子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

お散歩犬フェアと小さいあの子!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんばんは!

休みの時はどうぶつの森で島にこもりっきりの中尾です(笑)

弟と一緒にやっているんですが、弟が先に進めないと島のミッションも先に進まないため、

ひたすら釣り🎣と虫取りを繰り返してます!なので図鑑と博物館が充実してきました🎵

外に出ないように、ゲームの中ではひたすら外出してます(笑)

皆様は何をして過ごされていますか?

こんなことしているよ~というのがあれば教えてください💛

今週のフェアのご案内!

可愛い可愛いお散歩ワンコがお得な価格にて提供中!!

どの仔も元気いっぱいでものすご~~~く可愛い!!

可愛くて可愛くてたまらないワンコたちに癒されませんか??

皆様のご来店お待ちいたしております🎵

それでは、本日のワンコ!!

こちらに元気よく向かってくるのは

コロコロムチムチ体型のチワワタン💗

ムチムチ~~~

ポテポテ~~~

可愛い~~~~

マズルも短く足も短い全体的に小柄な体です!

性格は、ひじょ~~に元気(笑)

この小さい体で、お部屋の中をぴょんぴょん跳ねまくっているんです(‘ω’)ノ

二本足で立つとコロコロ体型が際立ちます(笑)

あら、セクシ~(〃▽〃)ポッ

可愛い可愛いチワタンは、インスタグラムでも特集をしております!

本日のチワタンで日ごろの可愛さをお届け中~

遊びに行きたいけど、来られない方もいらっしゃるかと思います。

そんな時は、インスタを見て癒されてください🎶

チワタンの素敵なご家族お待ちいたしております🌟

 

そして、

4/18から休業していたペットショップ犬の家&猫の里イオンモール名古屋みなと店が、

本日より10時~18時ではありますが営業が再開されました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

🌟468-0053🌟

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

052-807-4447

ブログ担当:どうぶつの森の中では、化石発掘人で有名な中尾

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~