子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

仲良し転校生(^^♪~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙

今日もとっても暑い🌞

お盆期間、各地ではお祭りで大変賑わってますね~🏮

わんちゃんと一緒にお出かけされている方も多いのではないでしょうか?

お家で花火を楽しんでいる方も多いのでは🎇?

お家で・・・ワンちゃんと?ネコちゃんと?

ネコちゃんと、お祭りを楽しみたい🏮!!

ネコちゃんと、花火を楽しみたい🎇!!

👆

ちょっと無理やり!?

桑名店から転校してきた、にゃんずをご紹介(^^♪

なんとも美人なロシアンブルーちゃん

とっても元気で、いつでも人の動きを観察👀

おもちゃも大好き🪀

・・・・いつか壊されそう(笑)

おもちゃは消耗品ですからね笑

座っているときはこんな感じ!!

立つと、あら!意外と長いのね笑

なんにでも興味津々👀

そんなロシちゃんと対照的な転校生がこちら💞

姉御肌!優しくロシちゃんを見守ってくれる、スコちゃん

分かります。。。。

言いたいことはよくわかります。

私も間違えたもん!!

ブリちゃんだって!(笑)

ロシちゃんとはずっと仲良し!

ロシちゃんのことを優しく見守って、そっと寄り添ってくれる

人にはとことん甘えてくれるスコちゃんです🎵

うん!おもちゃにも優しい💗

そんな二人は、レジ前の大きなネコちゃんようお部屋で、

皆様に会えるのをのんびり優雅にお待ちしております🎵

 

☔**********💜**********🌨**********💜**********☔

 

🐩ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店🐈

〶468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

📞052-807-4447

⏰11:00~19:00

👤中尾

🌨**********💜**********☔**********💜**********🌨

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~