子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

段々寒くなってくる、そんな日は・・・~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙

段々と寒くなってきましたね🥶

寒いのが大の苦手な私は、この冬をどう乗り切ろうか模索中です・・・。

我が家のうさぎちゃんを抱っこして、暖をとるか・・・←蹴られる。。。

布団から出ずに暖をとるか・・・←怒られる。。。

お店では、どうやって暖をとろうか・・・←働けばいい。。。

そうだ!!この子達と遊んで暖をとればいいんですよ!!←だから、働け!!。。。

元気いっぱい!美人さんのアメショーちゃんとたくさん遊びましょ~~~🎵

おもちゃをみた最初の反応はこれ!!

スタッフとアメショーちゃんの間に、大きなテンションの差が生まれました・・・。

ちょっと恥ずかしかった(〃▽〃)ポッ

この人大丈夫??みたいなお顔🙄

徐々に目で追いかけてくれるようになりました😊

遊んでくれた!!

スタッフのおかしなテンションを維持し続けて、

根気強く遊んでいたおかげ🎵

後ろにいる、「タクシーを停めるがいこつさん」には目もくれず(笑)

(このがいこつさんは可動式!いろんなポーズをとってくれます)

ちょっと遊び疲れた、アメショーちゃんとなかなかタクシーが捕まらないがいこつさんのツーショット📸

 

アメちゃんも楽しんでくれたようです🎵

一緒に遊ぶって楽しいね💕

 

天白店では、とっても素敵な撮影ブースがございます🎵

おうちのワンちゃんを可愛く撮影するもよし!

おうちのワンちゃんとツーショットを撮影するもよし!

気になるお店のワンコとツーショットを撮影するもよし!

お化けを抱っこして、お子様を撮影するのもよし!

そんな素敵なブースは・・・

🎃Halloween🎃

素敵でしょ??

HAPPYでしょ??

 

ハロウィン写真をぜひ撮影しに来てください📸

 

もちろん、当店のわんにゃん’sの素敵な家族も募集しております💕

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

 

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

 

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

 

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~