子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

今週もやっちゃいます!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

🌙皆様こんばんは🌙

最近めっきり冷えてきましたね🥶

秋はどこに行ったのでしょうか??

お散歩するワンちゃんも、可愛いお洋服を着てルンルンで歩いてます🎵

👆

飼い主さんは身を小さくして寒そうにしていました笑

さて、外は寒いですが店内ポカポカ🥟

そんな中で皆様に、今週も超目玉ワンコをご紹介🎵

これを見て、お家の電気代節約のために天白店に遊びに来てくださいよ(*´ω`*)

むっちむちボディーの持ち主🤩ジャックラッセルテリアくん

お名前ポチっとで、情報にいけます!!

みてよ!このボディー🤣🤣🤣🤣🤣

足も短くて、とってもキュート🎵

寝ているときは、あおむけでひっくり返って寝ております💤

そんなジャックくんが、

270000円☞2〇〇〇〇〇円!!

アクティブに運動したい方!

公園でフリスビーしたいな~🥏、ボール投げしたいな~🥎という方!

そんな方にピッタリの相棒です🎵

続いて、

あんよ短い世界代表ニャンコ😸マンチカンくん

お顔は、イケメンさん!

そして、とっても甘えん坊💛

扉を開ければ、一目散に寄ってきて抱っこを要求💘

そんなマンチカンくんが、

180000円☞1〇〇〇〇〇円!!

あんよ短いって、世界一!!というそこのあなた🎵

抱っこして、テレビ観たいわ~!という方🎵

お散歩行くのはきついな~と言う方にもピッタリ✌

ラスト

タヌキじゃないよ🐾ワンコだよ!私は、ポメチワちゃんよ!

先ほどのジャック君とはまた違ったムチムチ・・・

コロコロ・・・??プクプク・・・??

そんなポメチワちゃんは、アピール上手🎵

注目を浴びるためなら、ダンスも大得意🕺💃

ポメチワちゃんが、

190000円☞1〇〇〇〇〇円

まるまるとしたワンコが好みなの💛

見た目がタヌキみたいなワンコが好みなの💖

というそこのあなたに、ピックアップなワンコです✋

 

ここで紹介した子以外にも、可愛いワンコが盛りだくさん🎵

スタッフ一同、魅力をたっぷりお伝えいたしますので、

皆様のご来店お待ちしております💗💘💗💘💗💘

 

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 アイキャッチは、中尾のイチオシです!

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~