子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

大好評!!今週もはじまりますよ~!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙

街は一気にクリスマスモードですね🎄

クリスマスマーケットも始まるようで、今年こそは何か購入しよう!!と楽しみにしております🎵

お店もBGMはクリスマス🎄

店内装飾もクリスマス🎄

これから、さらに派手にしていこうかな~なんて企んでおりますので、皆様ご来店お待ちしております🎅

さあ、タイトルの内容へに行きましょう!!!

今週の目玉ワンコはだ~れだ!?

むっちりボディが魅力的💕ポメラニアン×チワワちゃん!!

見た目は100%ポメちゃんです(笑)

とにかく人が好き!とにかく御飯が好き

体型を見れば、一目瞭然ですよね(笑)

そんなポメチワちゃんが、

190000円☞9○○○○円

性格ですか??それは触れ合ってみてからのお楽しみです笑

続いて!

ん??一体何者!?とお思いの方もいらっしゃることでしょう!

ポメラニアン×シーズーちゃん!!

とっても元気!本当にポメちゃん要素あるのかしら?と思うほどにシーズーちゃん強めです!!

今のところ、二人とも片親の血が強く出ているように見えますね(笑)

なんと、価格が

220000円☞1〇〇〇〇〇円

珍獣ワンコですが、そんな子をお求めの方にはピッタリ✨✨

続きましては、

真っ黒シルエットが魅力的!へへっ!って笑った顔がチャーミング🎵

チワワ×ティーカッププードルくん!!

ちょっと臆病さん😨

守ってあげたくなる存在です🎵

守ってくれないと、キュンキュン鳴きます!!

って宣言されました笑

そんなチワプー君が、

200000円☞1〇〇〇〇〇円

まったりとワンコと生活したいわ~!という方にピッタリです🎵

そして、最後にご紹介!!この子は、クイズ形式にしたいと思います🎵

ヒントは、、、

毛が長くて気品あふれるネコさん🐱

絨毯に名前にもありますね~

〇〇〇○絨毯・・・なんて🎵

正解は、

こちらをクリックorタップで!!

 

今回紹介した子以外にも、

この子お迎えしたいけど・・・

予算が・・・

育てられるかしら?

ご心配には及びません!!

サポートいたしますとも!

一緒に新しい家族を探しましょう!

 

是非とも、店舗に来てください!!

店頭限定イベントも行っております🎵

天白店に今すぐGO~🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

 

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 今週は、全て出勤してます!中尾です!

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~