子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

超目玉特価Part2~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙

さて、昨日のブログはご覧いただけましたでしょう??

 

 

 

え!?見ていない!?

 

 

 

なんですって!!!!!!!!

あんなに可愛いワンちゃんをたくさん載せたのに・・・

昨日のブログをまだごらんになっていない、そこのあなた!!

そうです!そこのあなた!

ここにURL載せているので、ぜひチェックしてくださいね🎵

昨日のブログは、こちら

本日は、第2弾ということで、

昨日載せられなかった子達を載せていきますね💙

優しい性格の持ち主!マルックスちゃん🥰

お名前をタップorクリックでHPにいけます✌

純粋なダックスちゃんと違って、毛も抜けづらい。。。

純粋なマルチーズちゃんと違って、短足さん。。。

パパとママのいい所をしっかりと受け継いだ、おっとりワンコです🎵

この子が、

176000円☞13○○○○円

お膝に抱えて、テレビを観たいわ~・・・という方にぴったり🎵

続いて、

まだまだ、幼顔!!豆柴君

柴ってこんなに大人しかったっけ??って思うくらい大人しい柴君!

そして、豆柴なので小柄!!

小柄な柴って・・・いいよね🎵

352000円☞29○○○○円

抱っこできる柴ちゃんが理想なんです~~~という方にピッタリです🎵

続きまして、

超美人!!誰が何と言っても超美人!スコちゃん💚

すっごいきれいなお顔なんです!美人の中の美人💕

それに加えて、とっても甘えん坊💕

扉を開けるとすぐに寄ってきてくれます🎵

209000円☞14○○○○円

女の子で甘えん坊で、美人で、小さいねこちゃんがいいわ~・・・という方にピッタリ!

そして、最後!

バーニーズ??いいえ~、チワックスちゃん💙

色味が珍しい!

ちなみにバーニーズのような色合いに見えるため、

私は、バニックスと呼んでいます🎵

性格はと~っても元気いっぱい!!

とにかく遊ぶのが大好き!

問い合わせ殺到中のとんでもなく人気なバニックスこと、チワックスちゃん🥰

297000円☞25○○○○円

とにかく、たくさん遊べるワンコがいいわ~という方にピッタリ🎵

いかがだったでしょうか??

クリスマス、新しい家族と楽しく過ごしたいわ~というみなさま!!

明日の行き先は決まりましたね🚙🚙🚙🚙🚙🚙

皆様のご来店お待ちしております🎵

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~