子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

モフモフ⛅と細いあの子🌳~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさまこんばんは!!

最近、とっても寒いですね🥶

皆様の地域では、雪❄は降りましたか??

天白店は、とってもポカポカ🌞暖かくて、少しウトウトしそうです(笑)

ウトウト💤💤💤・・・💤💤

あ!!!みなさまに、紹介しないといけないワンコたちがいた!!

大事な仕事を忘れるところでした💦

モフモフ!まるで雲みたい!!マルチーズちゃん💖

すっごく元気なんです(笑)

顔つきは、守ってくれないと生きていけません・・・

というお顔ですけど、

遊ぼ~!!

早く~!!

遊ぼ~!!

とっても元気に誘ってくれる🎵

本当にユニークな子です(笑)

おすまし顔もちゃんとできます!だって女の子だもの🎀

続きまして、私が大好きな犬種!!

スリムなワンコと言えば、この犬種!イタリアングレーハウンドくん🚘

この大きな瞳と、スレンダーな足!!

性格は、と~~っても・・・・

ビビり!!!!!(笑)

生まれたての小鹿か!?ってツッコみたくなるほどのガクブルです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、超がつくほどの甘えん坊!

抱っこしていても、腕にしがみついてクンクン鳴いている💖

静かになったな~と思ったら、寝ている・・・💤💤💤

これから、たくさんのことを学んでいくイタグレくん!

素敵なご家族募集中です🎵

以上!本日のご紹介は終了!!

それでは、眠りにつきます・・・💤💤💤

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね💂

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~