子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

君たちは、仲良しですか??~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!!

本日は、日中とっても暖かでしたね🌞

絶好のお散歩日和!!

そして、明日はしっかり雨☔・・・

そうなの・・・私が休みなんです。。。
私が休みの日は、雨率高め☔

明日、お出かけ予定の皆様には謝罪いたします。

大変申し訳ございません。。。

天気は雨でも、心には太陽を!!🌞

ということで、今週のワンコ紹介🎵

笑顔がとっても素敵なポメくん🎵

明るい性格で、とにかく人が好き💙

誰か遊んでくれる人はいないかな~??って毎日人間観察をしております👀

熱い視線を感じたら、、、それはポメくんかもしれません|д゚)

笑顔が印象に残りますよね!!!

そうなの、そこもいい所!

こんなに素敵な笑顔をみせてくれるなんて・・・

笑顔の独り占めをしたかったのですが、皆様におすそ分けです✌

続きまして、

おどけたお顔もSo Cute!!チワワくん🎵

表情だけでは、非常に感情が読み取れない(笑)

でも、尻尾は正直で常にブンブン🐕

抱っこ大好き、いつもされるがままです(笑)

イケメンというよりは、可愛い系男子です🌟

男の子は、可愛いよりカッコいいが好きらしいけど、ワンコはみ~んな可愛いんです(笑)

そんな二人を遊ばせてみると・・・

仲良しかどうかはさておき、お互い興味津々👀👀

特にポメくんの方が、ちょっかいかけまくっていました!

先住ワンコがいるご家庭では、すぐに仲良くなれるかも🎵

チワワくんの方は、適度に距離を保ちつつ慎重に遊んでおりました!

今度は、広いスペースで遊んでみようね💖

 

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~