子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

僕、スコティッシュです(*´ω`)🎵~ペットショップ犬の家名古屋天白店~

こんばんは!!!

お久しぶりのブログを書きます栢本です|ω・)チラッ

 

今日は、とっても可愛いスコティッシュくん

お店にきてくれたのでご紹介致します(^^♪

 

生体No.132314 スコティッシュ・フォールド ♂

 

 

 

最初に見たとき、なんて優しいお顔なんだ!!

っと思いました(゜o゜)💛

少し垂れ目なところ可愛らしいです🎵✨✨

 

 

 

 

いろいろなことに興味津々で、ぬいぐるみの隙間をごそごそ…✨(笑)

 

 

 

 

首にかわいくリボンを巻いてあげたのですが、

スコくん『なんじゃこれ!?』という感じでリボンを追っかけまわしていました😂かわいい💗笑

 

 

 

人懐こく甘えん坊さんで本当にカワイイです( *´艸`)💘

喉のしたをさするとこの表情❕❕❕❕❕😋

このお顔をされたら触るしかないですよね(´∀`*)ウフフ

 

 

ぜひ皆様も癒しのスコくんに会いに来てくださいっ(*^^*)

 

 

 

 

天白店、美容もやっております( *´艸`)

シャンプー、カット、ケアもお任せくださいっ💛

 

 

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:久しぶりのブログはやっぱり猫!な栢本

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~