子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ミラクル可愛い天白店のわんちゃんご紹介!!!

皆様こんにちわ!

ブログ担当のイワサキです(*‘ω‘ *)

 

今回も可愛い仔達が来てくれました♡

その中でもダントツ私の好きな仔がおります(^^♪

 

ビションフリーゼ ♀

 

 

 

 

 

 

 

私、岩崎も飼っているビションフリーゼ!

とっても甘えん坊で可愛いです!

好きなカットも将来沢山できるので楽しいですよ(^^♪

 

カニンヘンダックスフンド ♀

 

 

 

 

 

 

あまり大きくなってほしくない方はカニンヘンが一番!

おっとりに見えて大変好奇心にあふれた子です!

家にいるとなごみますね❤

 

 

ポメラニア ♂

 

 

 

 

 

 

男の子だけあってとっても決め顔ですね!

まるでシロクマさんみたいにふわふわです!

元気いっぱいなのでお子様のいる家庭でも飼いやすいです❤

 

 

キャバリア ♀

 

 

 

 

 

 

昔、今、キャバを飼ってる方多いのではないでしょうか?

大人になったら毛を伸ばして優雅に綺麗な仔になります!

大きい方が好きな方は、キャバちゃんもオススメです!

 

 

天白店にはもっとたくさんの可愛い仔がまっています!

ぜひ会いに来てくださいね!

 

ブログ担当 イワサキ

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~