子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

チワワちゃんプードルちゃん大集合♪

こんにちは(^^♪

 

今天白店では

チワワちゃん、トイプードルちゃんが

大集合しています(^◇^)

 

今日はその中でも

少し大きくなったチワワちゃん、トイプードルちゃんを

紹介したいと思います☆

 

1頭目はチワワくん

2015/3/14生まれ 1.4㎏

ご飯大好き!!

とっても可愛いむちむち体系の

元気いっぱいな仔です☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2頭目はトイプードルちゃん

2015/3/5生まれ 1.6㎏

お鼻が短くお目目のクリクリした

女の子らしい可愛いお顔の仔です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3頭目はトイプードルくん

2015/3/28生まれ 1.5㎏

とっても可愛らしい

イケメン君になってきました(^^)/

遊ぶこと食べることが大好きな仔です☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にも小さなチワワちゃん、トイプードルちゃんが

皆様のご来店お待ちしております(^◇^)

是非実際に見て触ってあげてください♪

 

そして

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~