子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入り美人すぎるネコちゃん!!~ペットショップ犬の家&猫の里天白店~

皆様こんにちは!

本日はあいにくの天気ですね☔

雨とか久しぶりのような気がします(笑)

休日でお出かけ予定だったかもですが、お家でワンちゃんネコちゃんと楽しく生活してくださいね💛

 

それでは、天白店にやってきた可愛い可愛い新入りちゃんをご紹介!

美人のアメショーちゃん💛

めちゃくちゃ可愛くて整った顔立ちのアメショーちゃん💞

女の子らしい優しい顔つきで、と~っても小柄なのです!!

現在の体重は0.59㎏

おめめも大きくて、いつも遊ぼ~遊ぼ~といってニャーニャー鳴いて呼んできます(笑)

呼ばれたら・・・そりゃ行くに決まってますよ(笑)

昨日はめちゃくちゃ可愛い動画が撮れたので、ぜひともインスタをチェックしてください!!

可愛さのあまり、撮影後

か、かわいい・・・

と言葉が漏れてしまったほどです(笑)

ぜひとも会いに来てください🎶

天白店インスタはこちらをぽちっとお願い致します!

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

ブログ担当:昨日は弟が2週間遅れの誕生日ケーキを用意してくれてウハウハの中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~