子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

わたちは誰でしょ~??~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは!!

寒さで動けなくなる今日この頃・・・。

この間、布団に敷く毛布素材のカバーを購入したんです。

足元が袋状になっており、ぬくぬくの状態にできるというカバーで、

末端冷え性の人間にはめちゃくちゃありがたいアイテムなのですが・・・

そこが一番冷たい!!!

入れたとたんにどんどん冷えていく( ´艸`)笑

でもすぐに寝ている・・・そして朝になっている(笑)

意外と自分にあっているアイテムでした🎵

さて、外は寒くても店内はポカポカの天白店は、撮影ブースがメルヘンチックになりました!

新入りを激写!!

はい!問題!!

どこにいるでしょうか??

上手に擬態しております!!

 

 

正解は・・・

おっとりダックスちゃん!!

金曜日に来た9頭の中では、一番おっとりしている女の子です💛

クッションが気にいったのか、まったりリラックス~( *´艸`)

ちなみに、イエローのお色なんですが、実際みるとクリームに近いお色なんです🌟

くりくりしてますが、たれ目なところがまた可愛さを引き出してますよね~😻

ダックスちゃんの情報、金曜日に来た新入りちゃんの情報は

こちらをポチっとお願い致します!!

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:極寒の日に出勤すると生きててよかった~と言われる中尾

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~