子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

3・5・7万円!!~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

寒くなってきましたね~🎵

こんな日には、おでんだったりお鍋だったり・・・

あ~すき焼きでもいいな~(〃▽〃)

ん???お腹すいた!!!!

寒い冬、犬&猫ちゃんにスリスリして温まりたいな~

・・・なんてお考えのそこのあなた!!

天白には、生体価格が3・5・7万円の子が多数在籍しております!!

この機会チャンスです!!

というわけで、本日は3頭ご紹介です( *´艸`)

トイプードル君!

おしゃべりなプー君は人懐っこくてワンコも人もだ~いすき💗

今年中にはお散歩に行けるかもしれませんよ~

そう考えると、結構小柄かも( *´艸`)

ポメプー君!

めちゃんこ静かΣ(・ω・ノ)ノ!

ポメプー君は、一人遊びも上手なのでお留守番も任せられるかも!

ふわもこなポメプー君なのです🎵

最後は、ノル様!

非常にお上品な立ち居振る舞いでございます

・・・なんて思いきや、かなり活発なノル様・・・

忍者のような素早さでケージの中を動き回っております(笑)

他にもまだまだ3・5・7万円の子達がいますよ💛

ぬくもりを求めて、是非この機会に新しいご家族を探してみてはいかがでしょうか❓

ブログ担当:昨日は、夕飯お刺身かと思って楽しみにしてたら麻婆豆腐だった中尾

      (美味しかったけど、期待度が高かった。)

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~