子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

マルプーくんです🐶~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆さまこんばんは!

今日はとても早起きをしたので、朝にワンちゃんのお散歩をしていたのですが

風が冷たすぎてびっくりしました😲

久しぶりに冬用の上着をクローゼットから出しました(*´з`)

冬は寒いけど、とても好きな季節なので嬉しいです💖

 

今日はとても甘えん坊さんな男の子を紹介したいと思います👨

生体№131550 マルプー♂

(この子の詳細は👆をクリック🌟)

アプリコットの優しい性格の男の子です💗

お部屋の中では元気いっぱい走り回っていますが、

写真撮影ブースくると少しソワソワ(´・・`)

そんなところがまた愛おしい、、💝

おもちゃを渡してみたら、『なんだこれは?!』とたまごさんをツンツンしていまいした。

 

今回、写真を撮る前にトリマーさんにお顔まわりを綺麗にカットしてもらいました( *´艸`)

 

この時でも十分可愛いのですが、、カットしてもらうと、、

こんなにスッキリ可愛くなりました🥰

こんなまん丸お目目で見つめられたらキュンキュンです!!!(笑)

まだまだ全身カットはしてないので、体はモフモフ生まれたままの毛質です(^^♪

とにかく人が大好きで、話しかけるだけでしっぽをぶんぶん振ってくれます。

証拠写真が👆こちらです。しっぽが影分身していますね。

抱っこももちろん大好きな子です(*^-^*)特にこれからの季節はワンちゃんの温もりで温まれますね⛄

 

甘えん坊さんのマルプーくん。

ぜひ会いに来てあげてください( *´艸`)

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:サツマイモが恋しい中村

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~