子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

クリスマスは後一か月後ですよ・・・(*´з`)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

もういくつねると~クリスマス~♪

「クリスマスというものは美味しい匂いがたくさんするってききまちた。

全然匂いがしてこないでしゅ。なんででしゅか。」

 

「マルプーくん。言いにくいんだけど、、、

クリスマスは後一か月後なんだよ、、、(;´∀`)」

 

😲😲😲

 

なんて考えていそうだなぁと思いながら、クリスマスにわくわくしているナカムラです👍

さて今日も元気にブログを書いていきたいと思います!!(笑)

スタッフのおふざけに付き合ってくれた優しいマルプーくんの紹介です💖

 

生体№134712 マルプー♂(アプリコット)

お顔がまん丸とても可愛らしい男の子です(^^♪

体もまだ赤ちゃん👶な体系なのでモフモフでめちゃくちゃ柔らかいです💖

見た目はすごくおっとりさんに見えますが、

実はめちゃくちゃ元気いっぱいな活発さんなんです!!

そんなギャップにスタッフはキュンキュンです💗

 

甘えん坊なところもあるので、よしよししている間はあざといモードに入ります(*^^*)

もうすでにスタッフみんなマルプーくんの虜になりました🌟

 

ぜひ皆様もあざとかわいすぎるマルプーくんに会いに来てあげて下さい💘

 

 

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:クリスマスに大きいケーキを食べたいと考えている中村

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~