子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェア対象!!おっとりネコちゃん♪~ペットショップ犬の家名古屋天白店~

みなさまこんばんわでございます!

寒い日もあり、暖かい日もあり・・・

体調壊しそうですよね~~

私も先日鼻水が止まらなくて・・・

ティッシュが手放せなかったんです(´;ω;`)

ただの花粉症というね(笑)

もうじきいや~な季節がやってくる・・・

花粉との戦いが🔥🔥🔥

負けないように頑張ります🔥🔥🔥🔥

さて、天白店ではネコちゃんフェア開催中です!!

無事に2頭のお迎えが決まりました👏👏👏👏

そしてまだまだお迎え待ちの仔をご紹介!!

おっとりマイペースなアメショーちゃん💗

癒し~~~💗💗💗

性格はかなり甘えん坊!!

ず~っと抱っこしてても嫌がらないし、腕にしがみついて離してくれません( *´艸`)

横顔も美人!!

正面も美人!!

いうことなしのかわいこちゃん🎶🎶

目も大きくてみつめてこられると心奪われます。

たくさん甘やかしてくれるパパママ大募集です💗

 

ブログ担当:花粉との戦いは春と秋に開戦する中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~