子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

🐶かわいいマルプーちゃんたちの紹介🐶  ~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

みなさんこんばんは🌙

最近温泉にハマっていていろんな県に旅行に行きたいと思っている僕です

今回は個性豊かな3匹のマルプーを紹介したいと思います🐶

 

NO.142983 マルチーズ×トイプードル ♂

まずは、元気いっぱいの男の子のマルプーくん⚽

写真よりも遊びたいって感じがつよかったです(笑)

そんなマルプーくん、笑顔がとても素敵です😊

ネクタイをつけての撮影もしてみました。

ネクタイが似合ういい男の子ですね✨

 

 

 

NO.142839 マルチーズ×トイプードル♀

続いては三匹の中で一番年上の女の子マルプーちゃん🧸

ちなみに、この子はサムネの子です🎵

三匹とも月齢はそこまで変わらないのですが三匹のなかで一番落ち着いてます(^^♪

写真を撮るときもじっと座ってポーズをとってました🍀

 

 

NO.143349 マルチーズ×トイプードル ♀

最後は人懐っこいマルプーちゃん🎀

普段は部屋の中でよく寝てる姿をみます💤

寝てる姿もとても可愛いです。

お客さんが来るとたくさんかまってちゃんアピールしています😁

三匹のマルプーちゃんたちを兄弟?って思った方もいるかもしれません

三匹とも兄弟ではありません❕❕

とてもかわいいマルプーちゃんたちにぜひ、会いに来てください💕

 

〒468-0053

名古屋市天白区植田南3丁目103番地

ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

TEL 052-807-4447

担当:写真撮るのが苦手な山内

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~