子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

GW目前!新犬パラダイス

みなさんこんにちわ!

この頃暑いですね(;´Д`)

水分補給をしっかりしていきましょう!!

 

GW目前の今、新しく可愛いわんちゃん猫ちゃんが来てくれました!(^^)!

もう絶対天白で運命の子に出会うこと間違いなし!!!

さっそくご紹介していきます!

 

まずは猫ちゃん組


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

どの子も毛がもふもふです!

抱っこが好きな子やツンデレな子ばかり(・∀・)ニヤ

今回きてくれた子たちはにゃーにゃ―ないて甘えてくる子ばかり(;´`)

可愛すぎて、ついついあまえさせてしまう岩崎です♥

 

 

続いて

わんちゃん組


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフ犬がいっぱいきました(^▽^)/

今ハーフブームなんですよ?( ´∀` )

この中に私のすきなビションとプードルの掛け合わせた子がいます!

ビションっていうのはアフロのわんちゃんなんです(笑)

ビションってすごく良い子なんですよ?なにしても怒らないし、我慢する甘えん坊なんです。

そこに賢くフレンドリーな性格のプードルだなんて、最強じゃあないですか!!

他にもハーフって純潔より体が強いんです!

今までハーフは飼ったことのない方でも組み合わせによっては最高のパートナーにもなります!!

天白店で、ともに一歩踏み出しましょう(笑)なーんて♥

ぜひ見に来て下さいね( *´艸`)

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~