子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱~ペットショップ犬の家猫の里岡崎店~

こんにちは!!!!!

雨がすごいですね・・・💦

洪水警報なども出てるので気を付けてください(>_<)

 

🐱🐶🐱🐶今日は、たくさんの新しい仲間が岡崎店に来てくれました🐶🐱🐶🐱

・°˖✧✿~~∻~~∻~~✤~~∻~~∻~~✿✧˖°・

NO.155081 ラグドール 女の子

目がとっても綺麗✨

美しい…( *´艸`)

 

No.155007 トイ・プードル 男の子

綺麗なレッドの毛色💖

人懐っこい男の子!!!!

 

No.154957 トイ・プードル 女の子

とっても甘えん坊💖

すぐ新しい場所に慣れ元気よく遊んでました💨

 

No.154978 ハーフ犬(チワックス) 女の子

抱っこや撫でられるのが大好き💖

遊ぶのも大好きでしっぽフリフリがとまりませんでした🥰

 

No.155036 ハーフ犬(マルプー) 男の子

モデルさんみたいに色々なポーズをしてくれました✨

 

No.155034 ハーフ犬(マルプー) 女の子

緊張しながら写真撮影が始まりましたが、おもちゃで遊びながらやっていくと段々慣れてくれてとってもかわいいお顔が撮れました( *´艸`)

 

No.155079 ミニチュア・ダックスフンド 女の子

元気いっぱいな女の子💖

遊ぶのが大好き!!撫でられるのもとっても大好きな甘えん坊さんです!!!

 

ぜひかわいい子たちに会いに来てくださいね✨

 

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/6/2

 

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕