子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

コロッとしていてたまらない~❤

みなさまこんばんは(∩´∀`)∩⭐

本日も、このお時間がやって参りました~👏👏

コロッとしていて、おめめがパッチリの

とーーーーーっても可愛い子なんです(*´▽`*)

ん?

ちょっと恥ずかしがってるみたいですね~🤔

おもちゃに隠れちゃいました!笑

お顔見せて~💓!

わぁぁぁぁああ💓💓💓

なんて可愛さ(*ノωノ)

きゅんきゅんですね💕笑

~自己紹介~

犬種🐕チワワの男の子

お誕生日🍰2020/03/03

体重⚖ 0.7㎏

お色も可愛いですよね~(*ノωノ)

まんまるなお顔もたまりません!

喜ぶと尻尾を全力でフリフリして

足がビヨーンっと伸びちゃいます💛笑

振り返りの姿もたまらなーい😍

こんな可愛い子がお家に居たら

毎日癒されて、きゅんきゅんですね(*´ω`*)💓

この子の詳しい情報は下のURLをクリック✅

https://dognoie.com/organismDetail/2000001131091

みなさまとの出会いを待っています🐾🌈

ペットショップ犬の家&猫の里

藤枝店

TEL☎054-264-1211

 

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店