子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店

皆さんこんにちは(^^)/

犬の家猫の里福井店です🌟

 

 

本日はお店のわんちゃんねこちゃんを紹介させていただきます(^_-)-☆

 

 

166868 ブリティッシュショートヘアー 女の子

とっても甘えん坊さんで人が大好きな猫ちゃんです💜

すりすり~と近づいてきてくれてます☺

猫じゃらしで遊ぶこともとっても大好きですよ☆彡

 

167210 チワワ 男の子

少しびびりちゃんですが、慣れてきますととっても甘えてきてくれます☺

ほかのワンちゃんとも仲良く遊ぶことができます💛

人が大好き甘えん坊さんです☺

 

 

165949 柴犬 男の子

マイペースで遊ぶことが大好きな柴ちゃん🐶

みんなと仲よく遊んでくれます💛

また、ご飯もりもり食べてくれるとってもいい子です🌟

 

まだまだかわいい子が沢山いますいので、

ぜひご来店ください(^^)/

 

 

 

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店