子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店

こんにちは!犬の家猫の里福井店です☺

最近は少しずつ暖かくなってきてわんちゃんねこちゃんも過ごしやすい季節になってきましたね♪

 

本日はお店の子のご紹介をさせて頂きます☆彡

 

166037 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 男の子

人が大好きでとっても甘えん坊さんです♪

ごはんももりもり食べてくれます☺

かまってほしい時はじっと見つめてアピールしてきてくれます💛

 

 

166236 チワワ(スムース)男の子

とってもお顔が整っているチワワちゃん🐶

しっぽを振り振りして甘えてきてくれる姿はとても愛らしいですよ♪

甘えん坊さんで人見知りも全然しないチワワちゃんです💜

 

 

166865 グレートピレニーズ 女の子

 

くりくりおめめが魅力的です(^^)/

マイペースな性格をしていて、のんびりやさんです🌟

ほかのわんちゃんとも仲良く遊びたいよ~としっぽをふりふりしながらアピールしてくれます(^_-)-☆

 

まだまだかわいい子たちが沢山お店にいます💛ぜひ福井店へご来店ください♪

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店