子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店 スタッフHです(*^^*)

 

ついに!

 

『もりの里店』最後の週末!!

 

となってしまいました(´;ω;`)ウッ…

寂しいー。

今日はスタッフHのつまらない世間話はやめておきますっ!

 

間もなく閉店となりますが、可愛いワンちゃん、ネコちゃんがお店にたくさん居ます♪

是非是非会いに来てくださいね。

 

そして!

 

最後の新入生がもりの里へやってきてくれたのでご紹介します(*^^*)

まずは、

No.131737 ポメラニアン ♀

ふわふわの綿毛~( *´艸`)

キュートな瞳!

ピンクのお鼻もチャームポイント!

甘えん坊で抱っこされるとずーっと尻尾ふりふりしてますよ♪

 

お次は!

No.131724 ミニチュア・ダックスフンド ♂

ふわっと優しいお顔のダックス君(*’ω’*)

ただいま約600gのミニミニサイズです。

口角上がってて笑ってる( *´艸`)

かわいいー!

 

最後は、

No.131643 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♀

くりっくりなお目目が可愛いでしょー!

毛も程よくくりくりしてますよ(*´з`)

人間大好き!

って全身でアピールしてくれる愛されガールです!

 

今週の新入生は以上となります。

 

プチマリアイオンもりの里店は8月29日19時まで営業いたします。

最後の週末となりましたが、このタイミングで可愛いご家族を迎えませんか?

スタッフ一同、たくさんのお客様にお会いできることを心待ちにしております。

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

***********************************************

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】