子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店

投稿が続きますが失礼いたします(*^^*)!

今日トリミングに行って帰ってきたトイプーちゃんをどうしてもご紹介したく(´;ω;`)♡

 

129225 トイプードル ♀ レッド

4月13日生まれ🌸人大好き遊ぶのも大好きな子ですが

控えめなところもありとっても優しい女の子です♡(´;ω;`)

 

 

全身すっきりお顔まんまる〇🌼

ビフォーアフターを撮れればよかったのですがすっかり忘れておりました、、💦

 

毛質もすごく柔らかくてぬいぐるみみたいです♡

現在お散歩練習中!最初はおどおどしていましたが

最近は上手に歩けるようになってきましたよ✨

 

是非会いに来てくださいね💛心よりお待ちしております(*^^*)

その他の記事

出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】