子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡

こんにちは~!!

秋らしい季節で、過ごしやすいですね~。

どこかへお出かけしたくなります~^^

今週もかわいこちゃんが来てくれました~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目目くりくり将来有望キャバくん♡

とってもイケメンになりそうなキャバくんです^^

お口のたぷたぷ感もサイコー!!(笑)

おっとりさんな犬種なので、初心者さんでも飼いやすいわんちゃんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美人さん間違いなしトイプーちゃん♡

濃いめのアプリコットなので、退色が気になる方にもおすすめ!

成長とともに綺麗なアプリコット色になりますよ~☆彡

抜け毛も体臭も少ないわんちゃんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーフの中でもダントツ人気!!ちわぽめちゃん♡

今のところ、チワワちゃん寄りです^^

ですが、もふもふになりそうな片鱗はあります~☆彡

ちっちゃい体でしっぽふりふりしてくれる姿に胸きゅん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凛々しいお顔ですが!!スムチの女の子♡

短毛なので、おうちでのお手入れがラクチン♪

お洋服などもなんでも似合うのでおしゃれも楽しめます^^

チワワちゃんは初心者さんでも飼いやすいわんちゃんです★

 

この他にもかわいい仔犬ちゃんがたーーくさんいますよ~♪

ぜひぜひ天白店に遊びに来てくださいね♡

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~