子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

新入りわんこ紹介♡

こんにちわ(^○^)

最近は今までの暑さが嘘だったかのように

涼しい日が続いてますね~。

このくらいの気温すごく好きです♡

はやく秋にならないかな♡笑

 

さて、今回もNEWフェイスご紹介しちゃいますよ♡

☆チワワ×ミニチュアダックス

CIMG6491

大きな耳がとってもきゅーと♡

なんだか違う小動物に見えてくるのは私だけ・・?笑

 

☆トイプードル

CIMG6489

お色はクリーム♪

藤枝店ではあまりこないお色の仔です!!

おっとりくんですよ♪

 

今回は2頭だけでした!2頭とも男の子です(^_^)v

ご来店お待ちしております♡

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店