子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんちゃん♡

こんにちはーーー!!

台風一過でしょうか???

なんだか、真夏日ですね・・・・

さて、今週の新入りわんちゃんのご紹介です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘えん坊なトイプードルくん♡

人が大好き、少しでも近くにいたい♪

そんなかわいい男の子です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、久々に来ましたよーーー!!

コーギーの男の子♡

トライカラーのちっちゃめのかわいい仔です☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今人気!?のブラック系のちびちびチワワちゃん♡

少しシャイですが、慣れてくればよちよち近づいてきます♪

そんな姿がたまらなく愛おしくなっちゃうはず!!

 

 

その他にもかわいい仔犬ちゃんがいます~!!

新商品のグッズなどありますよ~♡

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております^^

 

今日は二本立て!!

もう1つ、ブログ記事をアップしますのでそちらもご覧ください♪

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~