子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

決算セールやってるよ📢🌟

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

ようやく暖かくなってきてわんちゃん・猫ちゃんを

お迎えしやすい季節になりましたね💖

春休み前にお迎えするのは絶好のタイミング👏🌟

ただいま半期に一度の決算セール中ですのでお迎えしやすい価格になっております🎶

 

 

 

早速ですが、今週の新入りたちを紹介していきます❢

 

 

とってもかまってちゃんでモコモコの体のマルプーちゃん💕

抱っこ大好き甘えたさん💖

167397♀マルプー

 

 

 

 

とってもかわいい鼻ぺちゃさん💝

遊ぶの大好き元気いっぱいご飯大好きフレブルちゃん❢💘

167371♀フレンチ・ブルドッグ

 

 

 

どの角度から見ても可愛すぎるチワワちゃん💕

ぽてぽて歩く姿がとってもキュート💓💓

1647407♀チワワ

 

 

 

400gととっても小さなヨーキーちゃん👶

小さい体ですが遊ぶのが大好きなわんぱくちゃん💕

167384♂ヨークシャー・テリア

 

 

 

とっても寂しんぼうのシュナちゃん💕

お友達がいないとくんくん寂しくなっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

167422♀ミニチュアシュナウザー

 

 

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:久保

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
👼天使たちのご紹介👼