子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
山室店スタッフブログ

👼天使たちのご紹介👼

こんにちは❕犬の家山室店です🐶

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきて

暖房つけようかな・・やめとこうかな・・・と毎日葛藤しています(笑)

うちの店のベビーたちは、毎日遊んで寝て元気に過ごしています✨

 

まだまだ決算セール開催中です📢

暖かい季節になってきますので、お迎えご検討中の方は

この時期がとってもお迎えしやすいですよ~👍

 

さてさて、今週も新しい可愛い子ちゃん達がきてくれました🎶

167676 トイ・プードル

きゅるるんっとしたおめめがチャームポイント💖

マイペースでぽや~んとした可愛い男の子です🚹✨

 

167731 マルチーズ

めちゃくちゃベビーフェイス👶💓

身体は小さいですがごはんはもりもり食べる食いしん坊さん🍚🥢💕

 

167284 チワワ(ロング)

キリっとしたお顔の美人さん💕

人が大好きでころころしながら駆け寄ってきてくれます🚙💗

 

167236 ポメラニアン

とっても小顔で小柄な女の子✨

元気いっぱいで全身を使って嬉しさをアピールしてくれます😻💗

 

この子達の他にもカワイイ子達がたくさんいるので是非会いに来てくださいね🎀

犬の家猫の里富山山室店

〒939-8006

富山県富山市山室字浦田割315-5

☏076-461-3930

✐担当:中村

📷Instagram:@putimaria_yamamuro

山室店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ぽかぽか~~~🌞
🌸春一番🌸
💗🐶新入りわんにゃん達のご紹介😺💗
決算セールやってるよ📢🌟