子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡新入りわんこのご紹介♡~名古屋天白店~

皆さんこんにちは~!!

本日二回目の投稿となりました!

最近はちゃんとブログを書くよう心掛けておりますので

お時間が空いた時にでもぜひ暇つぶしがてら見てください(^^♪

でわ先ほどは目玉ワンコをご紹介させて頂きましたが、

今回は新しく天白店に来てくれたワンちゃんを紹介していきたいと思います♪

IMG_0143

~68482 ペキプー ♂~

とっても小さくころころしています♡

今のところはほぼほぼペキニーズです。

 

IMG_0153

~68475 ミニチュアピンシャー ♂~

人気カラーチョコタンです!

チョコタンより少し薄目のきれいな色の子です。

元気たっぷりさんですよ♪

 

IMG_0164

~68472 トイプードル ♂~

とても人懐っこく、元気な男の子♪

この子のパパさんがJKCチャンピオンです(*‘ω‘ *)

IMG_4947

~68362 トイプードル ♀~

キュンキュンと可愛い声でいつも私たちを呼んできます(*‘ω‘ *)

こう見えてもブラックではなくシルバーカラーなんです( ..)

IMG_4949

~68351 チワワ ♂~

ブラックタンカラーの男の子♪

人が近づくとしっぽ振って近づいてきます♪

IMG_4966

~68352 マルチーズ ♀~

真っ白な毛が特徴なマルちゃん♡

お鼻の模様がなんとも可愛いです♪

IMG_4974

~68398 マルプー ♂~

今のところどちらともいえないお顔のハーフちゃん♪

抱っこされると落ち着きます(*’ω’*)

 

IMG_4987

~68295 ポメラニアン ♂~

毛質がモフモフふわふわで何とも言えない気持ちよさ!

お目目くりくりでとても可愛いです♪

IMG_4959

~68392 ジャックラッセルテリア ♀~

とってもパワフルな犬種♪

未だ毛質も柔らかくふわふわですよ(>_<)

おっとりしたお顔がとってもキュート♡

IMG_4997

~68378 ビーグル ♂~

お目目くりくりでとってもかわいいビーグルちゃん!

こんなにパチリお目目のビーグルちゃんは久しぶり。

ぜひ実際のお顔見に来てください♪

 

いかがでしたか?

今回はたくさんの新しいワンちゃんたちが遥々天白店に来てくれました♪

どの子もそれぞれ個性があって楽しいです♪

自慢のワンちゃんたちです!

新しい家族を是非天白店で見つけてみては?♡

ワンちゃんのことで何かわからないことや不安なことなど

なんでも相談に乗りますので、お気軽にお電話等ください❤

 

スタッフ一同 お待ちしております♪

❤名古屋天白店❤

ブログ~水谷~

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~