子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~

こんにちは~~~!!!

GWも終わり、日常に戻った感じがしますね・・・

GWは皆さまどこかお出かけされたのでしょうか?

港北店ではGWもたくさんのお客様にご来店いただき、ご家族が決まった仔も多かったです(^^)/

さて今週も可愛い新入りさん達が港北店に来てくれましたよ🌷

紹介していきます!

🐶170610 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル) ♀

とにかく甘えん坊で人が大好きなマルプーちゃんです🌷

わんちゃんとも仲良く遊べて、いつも仲良く追いかけっこをしています(^^)/

🐶170631 ハーフ犬(マルチーズ×ミニチュアダックスフンド) ♂

個性があるカラーのマルックス君です(^^)/

マルックス君久しぶりの登場かなと思いますが、港北店ではとても人気なハーフ犬なんです💗

すごく元気いっぱいで天真爛漫な性格をしています(*^^*)

🐶170635 ハーフ犬(チワワ×タイニープードル) ♂

大人気!!チワプーくんです✨✨

お顔もとってもキュートでかわいいです♡

甘ったれさんな子なので、デレデレ間違いなしです(笑)

🐶170637 ミニチュアシュナウザー ♀

きりっとした眉毛が最高にかっこいいシュナちゃん✨

こんなかっこいいシュナちゃんですがあまあまさんで人が大好きないい子ちゃんです😊

シュナちゃんとてもおりこうさんで、甘えん坊な子が多いので港北店ではすぐにご家族決まる印象です(^^♪

🐶170654 チワワ(ロング) ♂

お目目きゅるきゅるなチワワさんです(^^♪

カラーもブルー&クリームなのですがとっても可愛いですよね♪

チワワちゃんは飼い主さんにはとことん愛すタイプです!!!

🐶170676 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♀

全体的に丸っこいフォルムで最高に可愛いポメチワちゃんです💗

最近人気なハーフ犬です!!

ある姿もとってもキュートなのでぜひ見に来てください(*^-^*)

🐶170686 ハーフ犬(チワワ×トイプードル) ♀

今週2頭目のチワプーちゃんです(^^♪

お目目くりくりでTHEチワプーちゃんなお顔をしている子です(*^^*)

性格もとってもいい仔です✨

🐶170695 豆柴 ♀

港北店では本当にすぐご家族が決まってしまうほど大人気な豆柴ちゃんです💗

元気いっぱいで人もわんちゃんも大好きな子なので楽しくなること間違いなしです♪

以上になります!!!

気になった子がいましたら、是非抱っこしに来てください♪

お待ちしております(^^♪

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶今週も可愛い新入りさん達😸~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐶今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐱今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~