子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
モザイクモール港北店スタッフブログ

🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~

こんにちは~~~(*^^*)

最近ますます暖かくなってきて過ごしやすいですね🌟

わんちゃんのお散歩もぽかぽかで楽しいです♪

さて、今週の港北店は一味違いますよ~~~!!!

今週は可愛い新入りさんが沢山!!来てくれました!!


沢山なのでボリューム満載なので是非最後までご覧ください♪

170081 トイプードル ♂ 


キリっとしたお顔立ちがすごくイケメンなトイプーさんです🌟

トイプードルさんは毛も抜けにくく、賢いワンちゃんなので初心者の方も飼いやすいです♪




170077 ハーフ犬(ミニチュアシュナウザー×トイ・プードル) ♀ 


港北店では、久しぶりの登場のシュナプーちゃんです(*^^*)

ブラックで可愛らしいお顔です♡性格も甘えん坊さんです!


170063 トイ・プードル ♂ 


こんなベビーフェイスできゅるきゅるなお顔の子はなかなか来ないです!!

性格もほんっとうに甘え上手な仔でスタッフ一同メロメロです(笑)♡


170055 ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド) ♂ 


港北店ではとっても人気なチワックスさん(*^^*)

元気いっぱいで遊んでいる姿がとても癒しになります!


170040 ハーフ犬(トイプードル×チワワ) ♂



眉毛が凛々しくてかっこいいチワプーさんです(*^^)v

他のワンちゃんと追いかけっこをするのが好きみたいで、よく走っています(笑)


170034 マルチーズ ♀ 


すべてがまん丸でお目目も大きくきゅるきゅる💕

お顔立ちが凄く可愛いマルチーズちゃんです!性格もすごくいい子なので抱っこしに来てくださいね(*^^*)


170021 ハーフ犬(ポメラニアン×マルチーズ) ♂


おっとりさんでマイペースなポメマルさん(*^^*)
お顔もそんな印象していますが・・(笑)
だけど遊ぶときは思いっきり遊ぶ子なのでとっても楽しいです(*^^*)




169998 パピヨン ♀ 


久しぶりに来てくれました!パピヨンくんです(*^^*)

元気いっぱいでおもちゃなどで遊ぶのが大好きなパピヨンくんです!

体臭も少ないワンちゃんです🐶


169992 豆柴 ♀


久しぶりに港北店に来てくれました!黒豆柴ちゃんです🐶

港北店では豆柴ちゃんはすぐにご家族が決まってしまうぐらい大人気な犬種になります(*^^*)

ご飯もモリモリ食べてくれます(*^^)v


169976 ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル) ♀


かまってアピールが最高に可愛い💕

ぽてぽてとした歩き姿がとっても癒しです(*^^*)

抱っこも大好きな仔なので是非抱っこしに来てください♪


169965 マンチカン ♀


甘えん坊さんで抱っこも大好きなマンチカンちゃんです(*^^*)

ゴロゴロいってくれて人も大好きな仔なので飼いやすいです!!

お色もとっても可愛いですよね💕


169892 チワワ(ロング) ♀


パッチリお目目がとっても可愛いブラタンチワワちゃんです(*^^*)

小さい身体ですが、他のワンちゃんには負けない!と仲良く遊んでいる姿がほほえましいです(笑)

愛嬌も抜群です!!


169875 ハーフ犬(タイニプードル×マルチーズ) ♀


本当にテディベア!?と思ってしまうくらいお顔が整っていて可愛いマルプーちゃんです!

性格も賢い子が多いので、初心者の方には飼いやすいです!

そしてマルプーちゃんは今ハーフ犬の中でも断トツの人気なのですぐにご家族が決まります!!


168963 ハーフ犬(ビションフリーゼ×タイニー・プードル) ♂


甘えん坊さんで元気いっぱいなビションプーくんです(*^^*)

人もワンちゃんも大好きな仔です!!

他のワンちゃんとはいつも仲良く遊んでいます(笑)


以上14頭の新入りさんのご紹介でした(*^^*)

最後まで見ていただきありがとうございます😌♡

気になった子がいましたら、是非港北店に遊びに来て下さい!!

他店からのSkypeやお問い合わせもお待ちしております(^^♪




Instagramにて当店の可愛いワンちゃん・ネコちゃんのお写真・オフショット🤭等も投稿してるので是非ご覧ください♪

🐾港北店Instagram → @weareone_kouhoku
🐾港北店トリミング用Instagram → @weareone_mosaic_trimming1

モザイクモール港北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐶今週の可愛い新入りさん達🐶~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北~
🐶今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~
🐱今週の可愛い新入生さん達🐱~ペットショップWE ARE Oneモザイクモール港北店~