子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
新宿店スタッフブログ

🐶NEW FACE🐱

最近暑くなってきましたね☀

そんな、暑さを吹き飛ばすぐらいに可愛い子達が新宿店に来てくれました!!

新しい子たちの紹介をさせて頂きます(*'▽')

172530 ラグドール ♀ ブルーポイントバイカラー

大人気ラグドールちゃんが来てくれました!!

お目めが宝石のようにブルー色でとても綺麗瞳をしています♡

お顔もムニュっとしたお口が可愛らしく、顔だちも整っていて美人ちゃんです。

172675 ポメチワ(ハーフ犬) ♂ レッド&ホワイト

久しぶりにポメチワちゃんが来てくれました💗

毛がフワフワしていて!!一生懸命に走っている姿が愛らしい子です(*´ω`*)

是非ポメチワちゃんに会いに来てください!!

172712 ダップー(ハーフ犬)♀

ブラック

久しぶりに新宿店にダップーちゃんがきてくれました!!

お目めがクリクリしていて、ニコニコしているようなお顔の子でとても可愛い子になります💗

人が大好きで、とても甘えん坊ちゃんです(^^♪

★お役立ち情報やお得なクーポン配信中★

 

📷Instagram更新中📷

 

WE ARE Оne新宿店 Instagram

WE ARE One新宿店 トリミングInstagram

 

🐾営業時間変更のお知らせ🐾

 

 OPEN・・・11:00  CLOSE:・・・19:00

新宿店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐱NEW FACE🐶
🐱NEWFACE🐱
✨NEWFACE✨
✨NEWFACE✨
🐱NEW FACE🐶