子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
新宿店スタッフブログ

🐱NEW FACE🐶

最近台風が多いので気を付けてくださいね!!

ペットショップ犬の家新宿店です(^^♪

本日も可愛い子ちゃんたちが仲間入りしましたのでご紹介させていただきます。

175567 スコティッシュフォールド ♀ ブルー&ホワイト

大人気スコちゃんが新宿店に来てくれました💗 元気に遊ぶ事が大好きで、とても甘えん坊さんの可愛い性格な子です お目めもクリクリで可愛いです!

175495 アメリカンショートヘアー ♂ シルバータビー

淡いカラーがとっても珍しい子です💗 性格もおっとりさんです(*'▽') 成長した姿がとっても楽しみ!!!

歩く姿もよちよち姿で可愛いです😍

175512 ミヌエット ♂ ブラウンタビー

短足ちゃんです! 良くおしゃべりする男の子✨ 模様もとっても綺麗です(´艸`*)

性格はとても甘えん坊でスタッフが近づくと抱っこして!!と言わんばかりに話しかけてくれます

175521 ポメラニアン ♂ ホワイト

少し足の短い所が可愛い男の子(∩´∀`)∩ 毛量が爆発してて触り心地抜群です! お顔もタヌキ顔で可愛い!!

性格はまだビビりさんでスタッフを見ると抱っこしてと!まだまだ赤ちゃんなかわいい子です

175530 トイプードル ♂ レッド

モコモコでスタイル抜群なイケメンさん(´艸`*) とっても甘えたさんです💗 おめめがチャームポイント!

とてもおしゃべりっが大好きでスタッフが近づくと穴仕掛けてくれます(^^♪

新宿店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐱NEWFACE🐱
✨NEWFACE✨
✨NEWFACE✨
🐱NEW FACE🐶