子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

7月29日 新猫紹介★(=・ω・=)にゃ~♥ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(^^♪

 

学生の皆様は楽しい夏休み中ですね(*´ω`*)

暑い夏はプールや旅行に限りますね(#^^#)

 

ショッピングモールや近くの公園で遊んだり…

楽しいことが盛りだくさんです( *´艸`)

 

わんちゃんやねこちゃんがお家にいればさらに楽しい夏休みになること間違いなしです(*´ω`*)

現在わんにゃんをお探しの方・これから探そうとしている方も毎週土曜日は必ずペットショップ犬の家吹田店のブログをご覧ください(`・ω・´)!!

 

新しく来た小さくてかわいいわんちゃん・ねこちゃんをいち早くご紹介しております(^_-)-☆

 

では早速新猫ちゃんをご紹介いたします(∩´∀`)∩

 

1501299057224

NO.74894 ♀

ノルウェージャン・フォレストキャット

 

おっとりとしていて、少し臆病です(´・ω・`)

トイレの裏に隠れてこちらを見ている姿はとてもかわいいです(*´ω`*)

 

鼻筋の通った美人さんです(`・ω・´)

抱っこするとぎゅっとしがみついて話してくれないキュートなにゃんこ

 

 

1501299092607

NO.74895 ♂

ロシアンブルー

 

元気いっぱいな男の子(*´ω`*)

えーっ!!えーっ!!と必死に鳴いています(#^^#)笑

 

この写真はまさにえーっ!!の瞬間ですwww

思い出したかのように鳴き出すので見てると顔が勝手に微笑んでいきます

 

前回もロシアンちゃんが来てましたが、現在数が少ない為すぐに新しい家族が決まってしまいます!!

ロシアンちゃんをお探しの方はお早めにご来店ください!!!

 

 

今回の猫ちゃんは2頭!!

吹田店には12頭の猫ちゃん&3回ワクチンが終わっている猫ちゃんが6頭います(*´ω`*)

ねこ屋敷になって大西は幸せです( *´艸`)笑

おっと…個人的な感想が…(笑)

 

ねこ好きな方が多いので、皆さんでねこ友を増やしていきましょう!(^^)!

ねこ友第1号は大西がなります(`・ω・´)笑

 

いつでもお店に来てくださいね(*´ω`*)

お待ちしております(^o^)/

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨