子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

5月20日 本日到着★新しいわんちゃん達の紹介♥ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(^^♪

 

今日明日と、とてもいいお天気になるみたいですね(#^.^#)

熱中症も多くなってくる季節なので、体調管理に気を付けてください(*^^)v

 

さぁ、今日来たばかりの新しいわんちゃんを早速紹介したいと思います!

最新情報ですよ♪

 

 

IMG_0605

NO.72626 ♂

トイ・プードル

 

足が少し長い美脚イケメン(#^.^#)

整ったお顔で足が長い…まさにモデル並みのプードルくん

 

ちょっぴりやんちゃさんでとてもかわいらしいです

 

 

IMG_0612

NO.72636 ♀

チワワ(ロング)

 

少しビビりちゃん

とっても甘えん坊なチワワちゃん♪

 

まんまるの体がチャームポイントです(*^▽^*)

是非抱っこしに来てくださいね

 

 

IMG_0619

NO.72640 ♂

ゴールデン・レトリーバー

 

現在体重2.6㎏の小さいゴールデンくん(*‘∀‘)

つぶら過ぎる瞳が可愛い男の子(^_-)-

 

大人しくてされるがままでとてもキュートです(^o^)/

小さいのは今だけなので、今のうちにたくさん抱っこしてあげて下さいね(*^。^*)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨