子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

5月27日 新犬紹介(^^✨ 可愛すぎるわんこたち(#^.^#)💕 ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(#^.^#)

 

5月もあとわずか!!

新生活が始まって疲れている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな疲れを吹き飛ばすような可愛いわんちゃんがいるので、抱っこして癒されに来てください(*^▽^*)

 

 

それでは、紹介していきます( ー`дー´)キリッ

 

IMG_0624

NO.72844  ♀

ポメラニアン

 

背中の模様が可愛いポメちゃん(*^。^*)

お顔も動きも何もかもが可愛すぎます…

 

癒されること間違いなしなので、是非抱っこしにご来店ください♪

うれしさを体で表現するタイプのポメちゃんです( *´艸`)笑

 

 

 

IMG_0631

NO.72840 ♀

トイ・プードル

 

お目目くりくりですごく見つめてきます(*^。^*)

膝の上でジィーっとしていて、激カワプーちゃん(*^^*)

 

今しか見れない仔犬期を是非見に来てください(*´ω`*)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

おやつやシーツなどを買いに来られる方は毎月12日がお勧めです( *´艸`)

いいことあるかもね

 

 

遊びに来てくださいねー♪

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨