子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

5月30日 ♥サロンのお客様♥ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~!

5月🍃最後の

可愛いお客様♥の紹介です✨

 

C360_2017-05-24-13-43-15-688

milkくん♔

常連さんのmilkくん🎶

カットももう慣れっこでお利口さんです💕

汚れやすいところを

いつもよりスッキリさせてさっぱり~🚿.。o○

 

C360_2017-05-26-17-04-32-822

あおくん♔

初めての美容でした✂✨

大きな音のドライヤーにびっくり👀❕

伸びっぱなしの毛を

全身可愛くスッキリ目にしました🎶

 

C360_2017-05-28-12-20-33-466

NANAちゃん🌼

カット✂は慣れてきたみたいですが

シャンプーはまだちょっと苦手なご様子…💦

ピンと立ったお耳が可愛いNANAちゃんです💕

 

C360_2017-05-28-15-30-36-944

オハナちゃん🌼&コタロウくん♔

コタロウくんは前回より短め

夏スタイルに✨

オハナちゃんもグルーミングで

スッキリきれいになりました~☀♥

 

C360_2017-05-25-13-43-23-423

くうちゃん♔

初めましてでした💖

全身スッキリバリカン仕上げ!

汚れやすい足先も綺麗に刈ってプードル足に🐶✨

 

C360_2017-05-25-16-10-13-363

ロアくん♔

ハンドドライでクセを残す耳の毛が

くるくる可愛い💖

カットもシャンプーも大人しくて

とってもお利口さんです!

 

C360_2017-05-30-17-21-32-407

Jくん♔

初めてのご来店でした🎶

少し怖がりさんのJくん⛆

いきなり看板犬ベイクに

追いかけられてたじたじ💦

美容ではシャンプーもカットも

お利口さんで頑張ってくれました~💕

 

以上になります♥

 

今月もあと1日で終わりですね~💦

昼間はいいお天気☀で

晴れている事が多いですが、

6月になるとそろそろ梅雨入り☂

恐ろしいですね(´;ω;`)⛆

 

実は!6月は吹田店が

2周年を迎える月でもあります✨

日頃の感謝を込め、昨年同様、

❕様々なイベントを企画中❕ですので

ぜひ、ブログでの告知もお見逃し無いよう~🎶

 

それでは❣

昼夜の寒暖差に体調を崩すことの無いよう、

お気を付けください~~💊

 

🎉ワタナベでした🎉

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨