子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月3日 新犬&新猫紹介♥ 可愛さ爆発中(*´ω`*)♥ ペットショップ犬の家 吹田店 

こんにちは(^^♪

 

一昨日の雨すごかったですね!!

まるで滝のようでした…(笑)

そろそろ梅雨入りの嫌な季節になってきましたね…(´・ω・`)

 

そんな嫌な気持ちも吹き飛ばすように、今日も楽しく・可愛く新犬紹介していきます

 

 

IMG_0645

NO.73036 ♀

ハーフ犬
マルチーズ×ミニチュアダックスフンド

 

顔つきはマルチーズかな?って思うくらい可愛らしいお顔のハーフちゃん

所々ダックスが出ていて、ハーフならではの可愛さです( *´艸`)

 

 

IMG_0650

NO.73026 ♂

ブリティッシュショートヘア

 

ネコぱーんちっ

くりくりお目目の愛らしい男の子

 

ちょっぴり元気なまんまるモフモフさん(*´ω`*)

可愛すぎてすりすり(大西すりすり済み(笑))したくなるので、是非皆様もすりすりしにおいでやす(^_-)-

 

 

IMG_0653

NO.73033 ♀

マンチカン

 

垂れすぎている眉毛がチャームポイントの女の子

愛嬌たっぷりで可愛すぎます(*^^*)

 

抱っこするとンキャァァ…と可愛く鳴いてくれます(*´ω`*)

にやけちゃう…(笑)

 

 

可愛すぎる猫ちゃんズとわんこちゃんがいる吹田店に是非お越しください(*´ω`*)

ご来店をお待ちしております(∩´∀`)∩

 

 

以上!

今日も幸せな大西がお送りしました(^^♪

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨