子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月5日 猫ちゃん紹介★ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(* ̄∇ ̄*)

 

今日も元気な大西だよ✨笑っ

 

最近昼間は暑いですね…

どれだけ暑さに耐えることができるのか…

暑さとの勝負です( ̄▽ ̄)ゞ笑っ

 

さぁ今週から始まります猫ブログ(^-^)/

毎週更新していきますので、是非ご覧ください\(^-^)/

 

さて、今週はこの子!!

 

2017060521493700
No.71017  ♀

スコティッシュ・フォールド
ダイリュートキャリコと言う毛色で、とても珍しいです\(^o^)/

 

2017060521533900

 

キリッとしたお顔で見つめてきます(^^)


靴下を履いているような模様がとてもキュートです♪♪

 

性格はTHE猫!って感じでツンデレちゃん

甘えたいときに甘えます(^^)

遊ぶの大好きですが、大人しいいい子です♪♪

 

 

2017060521560500

毛繕いを盗撮中(^ー^)

カシャー!カシャー!って写真撮ってたら

2017060521581200

バレたwwww

でもぺろんってしてる可愛い瞬間を撮れたから良い(*´ω`*)笑っ

さすがキャリちゃんですよ!

2017060522000200

寝方も独特笑っ

ちょっとすいませんポーズでお休みしてます(^w^)笑っ

こんなに可愛いキャリちゃんを見ないなんて損しますよ!!

是非見に来てくださいね(^O^)

とてもかわゆい

2017060522085200

皆様のご来店お待ちしてますにゃー(=゚ω゚=)

ペットショップ犬の家  吹田店

住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12

TEL   06-6816-8606

営業時間   10:30~19:00

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨