子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月10日 今日の新猫🐈♡ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(^^♪

 

今日もいいお天気ですね(*^^*)

いいお洗濯日和で、お母さん・お父さんにとってはいい日ですね!!

今年も梅雨は少ないほうがいいなぁ…と思っております、大西が新犬紹介をしていきたいと思います(^_-)-☆

 

 

IMG_0677

NO.73270 ♂

メインクーン

 

今日来ました新猫ちゃん

お目目くりくりで整ったお顔の美人さん(*´ω`*)

 

とてもおっとりとしていて、マイペースな子です(∩´∀`)∩

 

まだ出会って数時間ですが、愛らしい容姿に可愛い声でもうメロメロです( *´艸`)

 

体の模様や色も濃く入っているので、全体的にはっきりとしています(`・ω・´)

 

IMG_0676

振り返り美人です…

 

 

是非この子に会いに来てください(*´ω`*)♪

他にも可愛い猫ちゃんがいっぱい居るので、抱っこしに来てください(`・ω・´)

 

お待ちしております^^♪

 

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨