子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月17日 新犬紹介♥ 今日来たばかりのわんこ達(^^♡ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(^o^)/

 

今日もいいお天気で、お出かけしたくなっちゃいますね~(^_-)-☆

わんちゃんとドッグランやドッグカフェなど…楽しいことがたくさんです(`・ω・´)

 

あと1か月もすれば夏休みなどもありますし、ほんとに楽しい事尽くしです♬

 

夏休みだなぁ…そうだ!!わんちゃんを飼おう!!

ってなりますね(*^^*)笑

 

夏休みの間だと、休みの期間が多い分一気にわんちゃんと仲良くなれるチャンスですっ(*^^*)

是非犬の家吹田店にお越しください(∩´∀`)∩

 

 

さぁそれでは本題に参ります(`・ω・´)★

 

IMG_0694

NO.73493 ♀

トイ・プードル

 

お目目キュルルン♡の可愛らしい男の子★

耳の毛色が少し濃いのがチャームポイントです(*^▽^*)

 

 

IMG_0702

NO.73497 ♂

トイ・プードル

 

ふわふわのぬいぐるみみたいな可愛さでこちらを見つめてきます♡

少し大きめですが、お父さんがすごく小さいので、将来はちいさくなるかもしれない…?(笑)

 

 

 

IMG_0724

NO.73524 ♂

トイ・プードル

 

小さなお目目が印象的なクール系男子★

つぶらなおめめにあなたもキュンキュンしちゃうこと間違いなし(#^.^#)

 

IMG_0717

NO.73495 ♀

ハーフ犬

ポメラニアン✖トイ・プードル

 

毛質はポメちゃん・足はプーちゃん♡

両親のいいところを受け継いでいます♪

チャームポイントもありますが、それはお店に来てからのお楽しみです(*´ω`*)

 

IMG_0711

NO.73516 ♀

ポメラニアン
もこもこ嬢降臨♡

人気のオレンジ色です(*´ω`*)

くまさんみたいなシルエットが愛らしくてたまらないっ(*‘∀‘)

 

 

IMG_0721

NO.73513 ♂

チワワ【ロング】
とても小さい男の子です(`・ω・´)

キリリっとしたお顔でテチテチ歩く姿はもう悶えるほどの可愛さです( *´艸`)

ちなみにこの子だけあだ名が決まりました!(まさに今。笑)

あだ名は「ちろる」です!!

看板犬ベイクの弟軍なので♬(チワワのチョコ系限定で弟扱いになります。笑)

 

 

IMG_0709

NO.73502 ♀

チワワ【ロング】

 

常に眠そうなお顔の女の子( *´艸`)

眠り姫のようでとてもキュートです(^o^)/

 

初めての場所に慣れなくて震えているので、皆様、この子を抱っこしてあげて下さい…!!!

お待ちしております(´・ω・`)

 

 

IMG_0730

NO.73521 ♀

パピヨン

 

目が小さいパピヨンちゃんですが、実際に見てみるととてもかわいい女の子♡

垂れ目なクールビューティーです( *´艸`)

 

どの子も今が一番かわいい時期なので、見逃さないように早めにご来店くださいませ( *´艸`)♡

 

 

6/13~7/31までの2周年記念セールもまだまだこれからです!!

生体代金10%OFF・トリミング20%OFFなどがございますので、期間内に是非遊びに来てくださいね(^^♪

1000円以上お買い上げでくじ引きもしております!!

スタッフ一同、わんこ・にゃんこ達とお客様をお待ちしておりますので、是非お越しください^^

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨