子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

7月24日 大きい猫ちゃんのご紹介♥ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(`・ω・´)

 

今日は大きめ猫ちゃんと言うことで3回ワクチンが済んでいる子を紹介していきたいと思います(^^♪

 

3回目のワクチン接種が終わっているとお家の中を自由に遊べたり、飼い主様とたくさん遊べる状態です(#^^#)

とは言え、ゲージでの生活に変わりはないので、お留守番などはゲージに入れてあげることが大事になります(∩´∀`)∩

 

現在吹田店にいる大きい子は5頭!!

皆可愛くて甘えん坊でたまらんです(*^^*)

 

men’s

2017072414160100

NO.69597 ♂

ブリティッシュ・ショートヘア

 

 

ブリちゃんの中では超イケメンの男の子

もふもふの毛が抱き心地最高です(*^^*)笑

 

めちゃめちゃ甘えてくるので抱っこすると常にゴロゴロゴロゴロ言うてますww

是非皆様に抱っこして頂きたいですね!!

大西のおススメちゃんです( *´艸`)

 

2017072414173000

NO.71080 ♂

ソマリ

 

尻尾がゴージャスなソマリちゃん(^_-)-☆

ちょっぴりやんちゃでお兄ちゃんのブリちゃんに甘えまくっています(∩´∀`)∩

 

ブリちゃんのおててでちゅっちゅふみふみ…

一生懸命毛づくろい…

ぺろぺろの間に噛み噛みもしちゃうので、お兄ちゃんには迷惑がられていますが…

2017072414191600

とてもかわいい2頭を是非抱っこしに来てくださいね( *´艸`)

 

 

girls

2017072414205800

NO.69875 ♀

アメリカンカール

 

 

お耳が特徴的なカールちゃん(^_-)-☆

昔はやんちゃさんだったけど最近はだいぶ落ち着きました(^^♪

指を出したらずっと指を舐めてくれます(∩´∀`)∩

 

 

最近のお気に入りはゲージ内にあるハンモックです( *´艸`)

 

 

2017072414201200

NO.71017 ♀

スコティッシュ・フォールド

ダイリュートキャリコと言う珍しい毛色の女の子( *´艸`)

薄い毛色に見えますが実際に見るととても綺麗な色をしています

 

2017072414221100

まだまだ元気いっぱいで遊ぶのが大好きな末っ子タイプです(*´ω`*)

皆様たくさん遊んであげて下さい(∩´∀`)∩

 

2017072414232000

NO.71445 ♀

アメリカン・ショートヘアー

 

まだお外デビューはできていませんが、たまにお外に出してあげるとすごく楽しそうに遊びます(*´ω`*)

猫じゃらしが大好きで見つけると我先にと走ってきます(*^。^*)

 

2017072414240900

お尻の付け根を撫でてあげるとゴロンと転がって甘えてきます(#^.^#)

大西が溺愛している猫ちゃんです( *´艸`)

 

 

以上、5頭の大きめ猫ちゃんのご紹介でした(*´ω`*)

 

最後にお知らせ

7/15から吹田店にいる猫ちゃんの数が増えてます!!!

今より種類が増えるため、お客様が探し求めている猫ちゃんが来るかも…?!

 

 

新しい子をいち早く見れるので是非この時間にお越しください(*´ω`*)

皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^♪

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨