子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

7月16日 新犬紹介★新猫紹介♥ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは(^^♪

 

昨日来たばかりのわんにゃん達を紹介していくコーナー…

始まります!!!!

 

昨日来たばかりのわんちゃんは2頭

ねこちゃんは5頭

可愛さ満点の赤ちゃんたちです( *´艸`)

 

 

NO.74450 ♀

トイ・プードル

IMG_0807

小さくてかわいい特別なわんこ(*´ω`*)

オープン以来のプレミアムわんこです(^^♪

 

プレミアムと言うくらいの可愛さ…

毛色もきれいに入っていますし、おめめもくりくり( *´艸`)

 

とてもかわいい子なのですぐに家族が決まってしまう可能性がございます!!

気になった方は早めにお越しください(`・ω・´)

 

 

NO.74436 ♂

柴犬

IMG_0821

小さめ男子です!!

現在体重1.25㎏しかありません!!

お父さんとお母さんも7㎏・6㎏の少し小柄…?です(*´ω`*)

 

写真ではあまり大きさがわからないですが

実際に見るとすごく小さいので是非見に来てくださいね(#^^#)

 

NO.74428 ♀

マンチカン

IMG_0853

目玉猫価格の可愛いにゃんこ

マンチカンでは珍しいたれ耳さん(*´ω`*)

 

吹田店に初めてマンチカンたれ耳が来たのでテンション上がっちゃいました…(笑)

少し垂れているだけなので将来的には立つ可能性もありますが

耳垂れでこの値段は本気でありえないです!!!

 

マンチカンの中で数%の特別な子…

皆様の新しい家族に迎えてあげて下さい♥♥♥♥♥

 

NO.74425 ♀

スコティッシュ・フォールド

IMG_0803

 

ブラウン濃いめのシルバーちゃん(^_-)-☆

少し臆病ですが、ヴー…と言いながらゴロゴロ…(笑)

矛盾がすごく愛らしくてかわいくて一瞬で心を奪われました…♥♥♥♥

 

 

NO.74438 ♂

ノルウェージャン・フォレストキャット

IMG_0839

大人しくて控えめなノルちゃん

きりっとしたお目目がイケメンな男の子(*´ω`*)

靴下を履いていて模様もとてもキュート(#^^#)

 

今日もトイレの陰に一生懸命隠れていました(*´ω`*)笑

すごく微笑ましいですね

 

NO.74440 ♂

アメリカン・ショートヘアー

IMG_0835

丸顔の真ん丸アメちゃん

皆より誕生日が早いので少し体的には大きいですが

愛嬌たっぷりです(*´ω`*)

 

来たばかりで震えていたので撫でてあげると一瞬でゴロゴロ…

まだ抱っこにも慣れていないので、優しく抱っこしてあげて下さいね( *´艸`)

 

 

NO.74439 ♂

アメリカン・ショートヘアー

IMG_0833

この子も始めてきました!!

ブルーの毛色のアメショーちゃん(^_-)-☆

 

基本的にはシルバーやブラウンが多いイメージがありますが、猫の毛色は無限大なので色んな色があります(^^♪

その中でもあまり見かけないのがブルーの猫ちゃん

今はまだシルバーとあまり変わらないですが大きくなるととてもきれいな毛色になります(*´ω`*)

この子も近くにいるとソワソワしてこっちを見つめてきます(#^.^#)

とてもかわいいです( *´艸`)

 

 

以上、今週の新犬・新猫紹介でした!!

今週から猫ちゃんが増えたので、猫を探している方はいち早くご来店ください(`・ω・´)

 

皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*)

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨